HOME > ご利用案内 |
|
|
=================================================================== ◆ご注文方法について ===================================================================
|
|
ご注文お問い合わせは 0120-088-868 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− メール・FAXは年中無休24時間受付。『お問い合せメール』はこちらから。 -------------------------------------------------------------------------------- 【ご注文の流れ】 -------------------------------------------------------------------------------- ● 商品の一覧ページから、ご希望の商品を選んで下さい。 ● 商品名か商品説明の中の「ここをクリック&タップ」の文字クリックして、商品詳細ページに進んで下さい。 ● 商品詳細ページで金額や商品内容を確認して、お決め下さい。 ● 購入内容が決定しましたら、ページ下部の『オーダーフォームへ』に移動して下さい。 ● 『オーダーフォーム』には要事項を入力し、『確認画面』のボタンをクリックして下さい。 ※「必須」と記載された項目は、必ず入力して下さい。 ※入稿用データなどをお持ちの方は、フォーム中央部の「印刷用データ」項目「ファイルを選択」ボタンで、データ を添付することが出来ます。 ※データがうまく添付できない場合は、当社からの自動返信メールに添付して、改めてお送り下さい。 ● 『確認画面』で改めて注文内容を確認し、誤りが無ければ、そのまま『送信』ボタンをクリックしてして下さい。 ● 『オーダーフォーム』送信後、直ちに当社からの『自動返信メール』がお手元に届きます。 ※この『自動返信メール』が届かない場合は、お手数ですが上記『フリーダイヤル』迄連絡下さい。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ●パソコンでのご注文以外、電話・FAXでのご注文も承っております。 ■FAXでのご注文の場合 本サイト左下にある「FAXでのご注文[PDF]」ボタンをクリックし、専用注文書をダウンロードして下さい。 必要事項をご記入の上、下記宛FAXを送信して下さい。 FAX 0120-088-840 ■電話でのご注文の場合 ページ上部のフリーダイヤルで直接お申し込み下さい。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ● お申し込みを頂戴した後、当社よりご注文内容と名入れ原稿のご確認を、メール又はFAXで差し上げます。 ※確認用の原稿は、実寸サイズのライター画像を使用した「イメージ原稿」でお送りします。 ● ご注文内容と名入れ原稿のOKを頂戴してから商品と印刷の手配を行います。 ● 決定した名入れ原稿を元に印刷を行い、印刷完了後、宅配便でお届けします。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ● ご注文からお届けまで、日数の目安 ■原稿決定までの日数と、お届け先によって異なります。 ■原稿決定からお届けまでには、通常で1週間から10日程度とお考え下さい。 ■土日祝日、年末年始等社休日は除きます。 ■携帯灰皿等特殊な印刷を必要とする商品は除きます。 ● お届け日時のご指定も可能。お届け可能な日程であれば、事前にご希望日時をご指定頂けます。 お申し込みの際に、ご注文フォームでご指定下さい。ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談下さい。 |
|
=================================================================== ◆送料について ===================================================================
|
|
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ● ご購入金額 12,000円(税別)以上で、全国送料無料。(沖縄・離島は除きます-以下に別途記載) ● ご購入金額 12,000円(税別)未満の場合、送料800円(税別)を別途申し受けます。 ● 沖縄・離島について 沖縄本島:ご注文金額かかわらず荷物1個につき2,500円(税別) 沖縄諸島部及びその他離島地域:別途お見積 |
|
◆お支払い方法と手数料について
|
|
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ● お支払い方法は『代引き』『クレジットカード決済』『銀行お振込み』からお選び頂けます。 ● 【代引き】をご希望の場合 ■ ご購入金額12,000円(税別)以上で、代引き手数料無料。 ■ ご購入金額12,000円(税別)未満の場合、代引き手数料はお客様ご負担となります。 ■ 代引き手数料 代引き金額 10,000円以下 300円(税別) 〃 30,000円以下 400円( 〃 ) 〃 100,000円以下 600円( 〃 ) 〃 300,000円以下 1,100円( 〃 ) ※商品の代金は、商品お届け時に配送担当のドライバーにお支払い下さい
● 【クレジットカード決済】をご希望の場合 ■お使い頂けるカードは『VISA』『Mastercard』『JCB』他全15種類。 ■お支払回数1回のみとなります。
● 【銀行お振込】をご希望の場合 ■お振込み手数料は、お客様ご負担となります。 ■ご入金の確認後の発送となります。 ご注文確定後、なるべくお早めにご入金頂きますようお願い致します。 【振込先銀行口座】 三菱UFJ銀行 日本橋中央支店 (普通) 4677959 有限会社ワークサーブ
|
|
◆商品の発送について
|
|
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ● 商品の発送はお支払方法によって異なります。 ■「代引き」をご希望の場合、商品完成後直ちに発送させて頂きます。 ※領収証は送り状に添付されますので、そちらをご利用下さい。 ■「銀行お振込」をご希望の場合、ご入金を確認後の発送となります。 ■「クレジットカード決済」をご希望の場合、カード会社の確認が取れてからの注文確定とさせて頂き、商品は 完成後直ちに発送させて頂きます。 ● 商品発送の際、ご案内をメール又はFAXにて差し上げます。 ※お知らせするお届け日は、あくまで「予定日」であり、状況によっては多少前後する場合がございますので、予 めご承知おき下さい。 ● 運送会社は一部例外を除き、佐川急便を使用致します。お客様にはご指定頂けませんのでご了承願います。 |
|
◆返品と交換について
|
|
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ● 当社では原則として、名入れ商品の返品・交換はお受け致しておりません。 ただし、以下の場合を除きます。 ■ 商品の誤発送 ■ 商品本体の初期不良 ● 上記理由によるご返品は着払いにてお受けし、代替え商品を、当社より元払いにて発送させて頂きます。 ● ご注文確定後のキャンセルは、基本的にお受け出来ません。 ● 何らかのご事情がある場合は、上記フリーダイヤル宛速やかにご連絡をお願い致します。担当スタッフがご対応 させて頂きます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ |
|