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-------------------------------------------------------------------- ●当社からのメールが届かない --------------------------------------------------------------------
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当社では、オーダーフォームからご注文頂き次第、自動返信のメールを送信お送りしています。
その後担当スタッフから、改めてご注文内容の確認と、名入れ原稿の確認等のメールをお送りしています。 お問合せの場合も、同様に自動返信のメールをお送りした後、お返事のメールを差し上げております。
ご注文やお問合せをしてから、24時間以内に(土日・祝日は除きます)、当社からのメールが届かない場合は、下の「ご確認頂きたいこと」をご参照下さい。
それでも問題が解決しない場合は、下記宛直接お電話でお問い合わせ下さい。
フリーダイヤル : 0120-088-868 |
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最初にご確認頂きたいこと
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●入力して頂いたメールアドレスが間違っていないかをご確認下さい。 ※オーダーフォームで入力したメールアドレスに間違いがないかご確認下さい。 |
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次にご確認頂きたいこと
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●「Outlook Express」などの一般的なのメールソフトをお使いの方 ご利用になっているメールソフトの「迷惑メールトレイ」、「削除済みアイテム」などをご確認下さい。 又はお客様がご利用中の、メールソフトのフィルタリング機能が有効になっている場合は、設定をご確認後、同じく「迷惑メールトレイ」や「削除済みトレイ」をご確認下さい。
●フリーメールをお使いの方 主なフリーメール(ウェブメール)は、yahoo・gmail・hotmail・msn・ocn・nifty・ybb・dion・goo・aol・infoseek・jcom などが有ります。 これらのフリーメールは、迷惑メールのフィルタリング機能を備えています。 中には、受信メールのアドレスに「info」と入っているもの全てを、「迷惑メール」扱いにする場合もあります。 このため、当社からのメールがお客様に届く前に削除されてしまうケースもあります。 お使いのフリーメールの設定で、当社のドメイン「work-serve.co.jp」からのメールを受信できるように設定して下さ い。フィルタリング機能の設定につきましては、ご利用のメールサービスのマニュアルをご参照下さい。
●携帯電話のメールをお使いの方 ご注文時に携帯電話のメールアドレスをご記入頂いた場合、携帯電話のメールフィルターの設定をお確かめ下さい。 携帯電話のメールフィルター機能を設定している場合、パソコンからのメールを拒否する設定や、指定アドレスや指定ドメイン以外のメールを受信しない設定があります。又、添付データがあるメールも受信しない設定もあります。こうした設定の一部を解除しないと、当社からのメールが届かないことがあります。携帯電話の設定で当社からのメールを受信できるよう、再設定をお願い致します。設定方法等については、各電話会社にお尋ね下さい。 |
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最後にご確認頂きたいこと
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上記迄のご確認で原因が分からない場合は、最後に下記2点もご確認下さい。
●ウイルス対策ソフトをご利用中の方 ウイルス対策ソフトの「迷惑メール防止機能」の設定をご確認下さい。
●受信メールボックスの容量をご確認下さい。 お客様がご利用になっているメールサーバーが、契約している容量をほとんど使用してしまっている場合、新しいメールは 受信できません。受信メールボックスの容量をご確認頂き、必要のないメールやゴミ箱の中のメールは削除して下さい。 メールサーバーの契約容量や、不要メール削除の方法など、詳しくはご利用のメールサーバー運営者にお尋ね下さい。 |
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Yahooメールをお使いのお客様へ
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Yahooメールをご利用のお客様から、「当社からのメールが届かない」とのご連絡を多数頂戴しております。これは、Yahooメールが特に厳しいフィルタリング機能を設定している可能性がありますので、お手数ですが下記内容をご確認下さい。 Yahooメールでご注文やお問い合わせをお送り頂く場合は、下記のメール設定をお願い致します。 既に当社からのメールが、「迷惑メールフォルダ」に移されてしまっている場合は、 お手数ですが、そのメールを開き『迷惑メールではない』をクリック願います。
●Yahooメールのフィルタ設定方法 (当社からのメールが届くようにする方法) (1) Yahooメールにログインします。 (2) Yahooメールの画面右上の「メールオプション」をクリックします。 (3) 「メールオプション」ページの「フィルターと受信通知設定」をクリックします。 (4) [追加]ボタンを押します。 (5) フィルター名になる任意の文字列を入力して下さい。 例 : 「ワークサーブ」 (6) フィルターの条件になる文字列を入力します。 ここでは、[From が]に「work-serve.co.jp」を入力します。 (7) [を含む]の右はしにある▼をクリックして、フィルターの条件を選択します。ここでは、[を含む]を選択します (8) [フォルダを選択]の右はしにある▼をクリックして、振り分け先のフォルダを選択します。 ここでは、[受信箱]フォルダを選択します。 (9) [保存]ボタンを押すと、フィルターが設定されます。 これで、当社から送られるメールは、[受信箱]フォルダに届くようになります。 以上をチェックしても問題が解決しない場合は、先に記載した「フリーダイヤル」にご連絡願います。
尚、当社ではご注文やお問い合わせを頂戴した段階で、お客様のメールアドレスから、お使いのメールの種類を想定し、それに合わせたメールアドレスでご返信を差し上げるように致しております。 まれに同じ内容のメールが2通お手元に届くことがございます。これは、先に申し上げたフィルタリングへの対応策ですので、悪しからずご了承をお願い申し上げます。 |
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